アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
フルメタル・パニック! The Second Raid 第3話「迷宮と竜」


フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産) 今回コマーシャル長いなぁ~・・・
時代劇アニメかぁ~・・・
スパイダーマン・・・!?
ってもう始まってるじゃん(o_ _)o
今回コミカルな部分はここぐらいでした。
終盤はミスリルの精鋭部隊がバッタバッタと・・・
もうユイランちゃん恐すぎです。
ついには、マオ姐さんまでも大ピンチに(>_<)

感想の続きへ・・・

・・・続きの前にコチラをクリックして頂けると嬉しいです

[フルメタル・パニック! The Second Raid 第3話(7月27日放送)]の続きを読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。
(*'へ'*) ンー・・・
でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かったかな?
しかもそんなに目立ってたら戦場で真っ先に集中で狙われちゃうような・・・(>_<)

感想は続きに・・・

・・・その前にちょこっとランキングを見てみる?

フルメタル・パニック! The Second Raid 第2話「水面下の情景」


フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産>今回のフルメタはサービス満点!!
前回のかなめちゃんの出番の少なさとは打って変わってもう冒頭から目が離せません(/∀\)イヤン!
その一方、謎の中国少女他、敵組織らしき人物の存在が明らかに!?

水曜深夜0:00帯よりWOWOWノンスクランブル(無料放送)にて放映中!!

本編の感想は続きへ・・・

・・・続きの前にコチラをクリックして頂けると嬉しいです
