アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「雷鳴の闇」
© 創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送

前回、なんとかメイリンとのランデブーに成功したアスランでしたが、さすがに2機の新型ガンダムに追い詰められてグフではキツイですね~(>_<)
「ザクとは違うのだよ!」なんて言ってる暇はありません(汗)
ただ、自分の考えを言わなきゃいけない所でためらうアスランってちょっと不甲斐なさすぎです。
決心してすでに逃亡という行動に移っているのに・・・
しまいにはレイに錯乱状態だと言われてしまう始末。(T_T)トホホ
まぁ、単にレイに踊らされてるだけのシンも似たようなもんですね。
でも今のアスランはシンのバーサクモードで簡単にやられてしまいます。
勿論、人気急上昇中のメイリンちゃんともども救助されるんですけどね♪

戦闘を終えて帰ってきたシンは廊下でルナマリアと鉢合わせ・・・
妹が死んでしまったと思ってるルナマリアは号泣、それを抱きすくめるシン・・・
問題のシーンはこの後起こります!?


部屋に帰ってきてすぐにベッドに潜り込むシン。
なにやらモゾモゾして想像までしちゃってます。

ま・・まさか・・・!Σ( ̄□ ̄;)

単に妹の形見の携帯をポケットから取り出そうとしてたんですね。(笑)
でもそこでいくらなんでもステラちゃんのあられもない姿を想像するのはどうかと思うぞ、シン!!(爆)

そしてそれぞれの想いが交錯するなか、次回へと続く・・・


人気ブログランキング
面白ブログ満載のblogランキング



機動戦士ガンダムSEED DESTINY(6月25日現在)最新アイテム集!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 DVD:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1~8(予約可)ほか
CD:発売中サントラ・ドラマ一覧
ゲーム:機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~(予約可) ほか
おもちゃ&フィギュア:発売中プラモ・フィギュア(MS IN ACTION!! デスティニーガンダム ほか)


その他機動戦士ガンダムSEED DESTINY関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/10-761f4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日が生死の境目だったメイリンはなんとか生き残れましたね。ホッとした。キサカGJ!そして新たに浮かび上がるカガリとのアスラン争奪&ミリアリアとのコール担当争奪問題(笑)それにしても新MS2機の戦闘初お披露目にもかかわらずパっとしない回でしたね。量産機一機...
2005/07/05(火) 19:08:33 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
アレですね、「3人寄れば文殊の知恵」つー諺は嘘だった、つーコトですね(苦笑)まあ、メイリンが死ななかっただけで良し、としましょうか。ホント、コレでメイリン「だけ」死なせていたら絶望するしかないですからね。#希望をもっているのか、と言われるとアレですが(汗
2005/07/04(月) 21:57:08 | 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
シンとレイは、脱走したアスランを追撃するべく、デスティニーとレジェンドで出撃する。脱走犯が今まで共に戦ってきたアスランだと聞いたシンは思わず疑問を抱いてしまう。そしてシンは疑問を抱いたまま出撃することになった。デュランダル議長等は、ホストに進入した端
2005/07/04(月) 15:13:43 | consentの運命的なブログ
