アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
「ケロロ ペコポンにほえろ! であります」

今回のケロロ軍曹は「太陽にほえろ」のパクリです(笑)
もちろんケロロは渡哲也の役です♪
凶悪食い逃げ宇宙人の捜査していくのだけど結局ケロロが犯人に!?
言うまでもなく取り調べには定番のカツ丼です。
というか食い逃げ宇宙人、いくらケロロが大口あけて眠ってたからって日向家のしかも地下室にいきなり忍びこめるなんて無理矢理すぎるぞ~(爆)

で今日のモアちゃん四文字熟語
「行方不明?」「無罪放免♪」
やっぱりこれは聞いとかないとね(^o^)


「タママ ケロン星からの訪問者 であります」
 
後半は新キャラ、カララ登場のお話。
カララは大阪弁を話すケロン人の女の子なんだけど、
短冊の願い事見るまで気付かないなんて・・・
ケロン人のオスとメスって・・・
    どうやって見分けるんだよ~(爆)
てかタママも女の子としてやってけそうだけどね♪
(ちょっとケロロに対する愛が強すぎて暴力的だけど(o_ _)o )


人気ブログランキング
人気blogランキングも見て下さいね♪

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹最新(7月1日現在)アイテム集であります!!

ケロロ軍曹 12 DVD:ケロロ軍曹 13<最終巻> ほか
CD:勝手に侵略者(初回生産限定盤) ほか
ゲーム:ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル ほか
おもちゃ&フィギュア:ケロロ軍曹 KERORO GUNSO ケロロ軍曹 KERORO ほか
コミック:ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 ほか


その他ケロロ軍曹関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
TB、有難うございます。
私も、アニメ版のケロロ軍曹を楽しみに見ております。
実は、アニメ版にはまったのは2ndシリーズからです。
1stシリーズは、第一話の印象が悪かったのです。「ちょっと違うよな~」と。
だけど、今のはほんとうに凄いですね。感激です!!
ではでは。
2005/07/04(月) 14:51 | URL | 前田慶次郎 #mQop/nM.[ 編集]
>前田慶次郎さん
こちらこそ有難うございます。
私も途中から見出したのですが、ハマッちゃいました。
ガンダムや他の番組からのちょっとしたパロディがいいアクセントになっていますし(^o^)
ケロロ軍曹には毎週笑わせてもらってます。
2005/07/04(月) 17:52 | URL | アニやん♪ #rkjZFTAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/11-df487af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近のマイブームは、ケロロ軍曹。電車男が好きと言うことで知ったアニメ。どうせオタクが見るような内容と思っていたら、面白い!簡単なストーリーは、カエルっぽい宇宙人が地球を侵略しに来たが、あんまりにも...
2005/09/18(日) 02:23:19 | 銀の弾丸プロジェクト ブログ版
ケロロ軍曹の最新刊が発売した。
2005/07/04(月) 14:46:28 | 前田慶次郎店長のブログ
オモシロイのであります。 ケロロ軍曹をまだ知らない方はこちらを見るのであります。 ケロロ軍曹であります。 : http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/ TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹 : http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/ :: ケロロ島-ケロロ・アイランド- ::
2005/07/04(月) 06:58:11 | ヨサゲの素
今回、Aパートは刑事ドラマ…メジャーな2作品とウルトラセブンのパロディ。Bパートは新キャラ・カララ登場でした。
2005/07/03(日) 21:17:53 | ホビーに萌える魂
