アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「新しき旗」
・・・よりも主題歌です(笑)

今週から新オープンニング・エンディング曲になりましたね♪
ED曲は良いんじゃない?と思うんだけどOP曲は背景アニメと合っていない感じもするし、ガンダムの始まりとしてはちょっと物足りないです(>_<)
これはちょっと慣れるのに時間がかかりそうです・・・。

そんな事よりも 背景アニメ にかなり目を奪われました。
まず、カガリのバックに映った金色のガンダム!
Zガンダムに登場する百式みたいでちょっと期待です♪

そして次に出てきた
(@'ω'@)ん?・・・
ほんの一瞬だったので後で一時停止して確認・・・

黒い三連星ですか・・・!?(こちらを参照)

初代ガンダムのおじさん三人組よりもかなり美形度はアップしてますが、これは正しく・・・
やっぱり必殺技はジェットストリームアタック!?
うわ~♪この人達の登場が今から楽しみ♪

え~では38話の感想ですけど・・・
ジブリールさんの見事な去り方に座布団1枚です(^0^)/=□
敗勢濃厚になったときにロゴスの老人達が振り返ったら・・・
すでにその場から退散しています(笑)
お~い!?
大将がそれでいいの?
とツッコミは置いといて、戦局を見極められないロゴスのおじいちゃん達のコミカルなボケが良かったです♪
『おい、ジブリール! これでは・・・!Σ( ̄□ ̄;)』・・・ 多分こんなアングリ顔になったんでしょうね(爆)
おじいちゃん達もジブリールに意見聞く前に逃げよ~よ・・・(泣)
とテレビの前でツッコミをいれてあげるのでした(人-)南無~


人気ブログランキング
とんでも面白blogランキングはコチラ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY


機動戦士ガンダムSEED DESTINY(6月25日現在)最新アイテム集!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 DVD:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1~8(予約可)ほか
CD:発売中サントラ・ドラマ一覧
ゲーム:機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~(予約可) ほか
おもちゃ&フィギュア:発売中プラモ・フィギュア(MS IN ACTION!! デスティニーガンダム ほか)


その他機動戦士ガンダムSEED DESTINY関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
Linkz
2008/05/19(月) 08:36 | URL | Sluyxoqr #-[ 編集]
Linkz
Visit this link please, <a href=" http://ctdxxce.usafreespace.com/page-393.html ">關鉐鱶鴦鳧 跪諢鈞?/a>, jnlf, <a href=" http://pgiuijo.just-allen.com/page-82.html ">竇 琺繩騾辟韲矗</a>, jhi, <a href=" http://eatbevli.builtfree.org/page-279.html ">?鴈關蒻鉉 銜蒻?/a>, :(((,
2008/08/03(日) 23:42 | URL | Ouaxuitp #-[ 編集]
Linkz
Good luck, <a href="http://fkzhmio.usafreespace.com/page-288.html">痳髀諤鴉 粮赭蒹 譫瘉鱚譛驫蒹 闔齏 ?鴈 礦粤 髴繻褂</a>, 308967, <a href="http://oiefava.jamminweb.com/page-47.html">闔齏 蒟轢驤謗矗辷 粤鱚 ?鴈</a>, 787853, <a href="http://sssxgta.mindnmagick.com/page-215.html">蒟轢驤謗矗辷? 韲謌 13 諷?/a>, pcf,
2008/08/04(月) 23:36 | URL | 褌逞珱  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/14-888c750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」10月末発売予定 ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEE
2005/08/16(火) 09:40:59 | 気になるフィギュア & ホビー
最後のデュランダル議長とラクスの表情が対照的。これからラクスサイドのアークエンジェルとエターナルが、全てを自分の引いたレールの上で走らせようとしている議長との対決になることが揺るぎないものになってきました。あまりにも最初からの予想通りなのでもっと捻って...
2005/07/13(水) 13:33:26 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
第38話「新しき旗」OP&EDテーマが変わりました。でもOPがケミストリーってなんかEDみたいだった。さて本筋です。連合軍のヘブンズベースへ進攻していくザフト軍、ロゴスメンバーを出せば攻撃しないという議長の警告を無視して先制攻撃をかける連合軍w
2005/07/12(火) 14:47:03 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
まだ31話~36話を見ていないけどとりあえず38話見たので感想!一応要点だけ知ってるから話は分かるので…個人的に新OP微妙な様な~~。新EDはかなり気に入ったけど!本編の方はというと、なんでいきなりシンはルナとくっついてるん…!みたいな!キスまでし
2005/07/12(火) 08:46:51 | ☆Panda☆のだらけ日記
OPで,アスランの制服も 変わったところで,ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍.ミネルバも 戦闘準備.で,ルナマリアが,インパルスに 乗ることになった らしい.不安がるルナマリア...いつの間にか洗脳?されて..アスランを 恨むルナマ
2005/07/12(火) 00:55:19 | EL CLASICO
PHASE-38 「新しき旗」 信頼していたものに裏切られた。遺された少年と少女は、喪ったものに涙する。 戦場に立ちはだかる破壊の魔神の群れ。死と破壊の戦場の空に、怒りの翼が舞う・・・ヘブンズベースに向かうザフト・連合艦隊。ロゴス引渡しの返答を待つ議長は、戦いが
2005/07/12(火) 00:49:05 | + SERAらく日記 +
新OP微妙~。これからストーリー佳境に入っていく(はず)のに、この曲じゃ熱くなれませんヨ。一部画は前回OPの使いまわしですし・・・。テーマが翼ならどんな歌でもいいってもんじゃないゾー。ロゴスメンバーの身柄引き渡し要請に何の返答もなく、ロゴスは、デストロイ5機でい
2005/07/12(火) 00:27:52 | 蛙・鳴・蝉・噪
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 V2月光蝶シャイニングデスティニーガンダムがグフを一刺し。 出番のすくないルナは妹を殺された恨みを忘れ、主人公(公式サイトによれば)
2005/07/11(月) 23:50:35 | Precious Prize Platz -Annex-
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか?参りましたよ。もう、ネタ切れなんですね。段々、悪役に染まってゆくシンとルナマリア。2人に、活路はあるのでしょうか。
2005/07/11(月) 22:35:24 | ゼロから
みなさん。先生はとても怒っています。誰ですか!?こんなラクガキしたのはっ!!
2005/07/11(月) 22:29:54 | 大阪在住、ハタチ、大学生。
「新しき旗」今日から新オープニング!まだ慣れてないから曲が良いか悪いか判断つかないけど(^^;)
2005/07/11(月) 22:21:35 | 日々の戯言
キラを殺し(違)アスランをも殺し(違)ついに主人公の地位を力づくで手に入れたシン。やっと彼自身の成長が始まるかどうか・・・彼の行く末に期待を持ちたいです、はい。「あんたが悪いんだ・・・・あんたが・・・・あんたが裏切るからッ!!」「シンッ!!」どこかで見た
2005/07/11(月) 22:15:42 | Beautiful World
PHASE-38「新しき旗」新OP!あああ!オーブ服着ちゃったよ!アスラン!もう、こうなったら!「見馴れるしかないじゃないか!」まったりした曲、ケミの曲、案の定、合わない。Pスーツキラとドレスカガリ。背中合わせ双子。新キャラ達登場、おじさんがいたような
2005/07/11(月) 21:35:46 | デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り
トラックバック、今回もお世話になります! もっちろん、アスラン大好きの私が語ると…って、あれ? アスランの名前を叫んでるだけやわ…(^^ゞ
2005/07/11(月) 20:17:35 | Dream Dochan tono
今日からケミストリーの新OPですが、どうなんだろ、コレ?イマイチなような・・・。歌だけでなく当然バックの画も変わる(あんまり変わってないけど)ワケで。相変わらず裸多し。で、そのOPを観ててもやっぱり主人公はキラな感じ。主役機はストライクフリーダム。まぁ今
2005/07/11(月) 20:10:35 | 時間の無駄と言わないで
38話「新しき旗」あれ、スティングだ。
2005/07/11(月) 20:07:34 | サイネリア ~Malice~
え~と、以前からさんざん言ってきましたが、やっぱりOPが酷かったです。 曲合ってない、バンク多数、タイトルバックがストフリ、キラがセンター・・・。 せめてラストはシンをセンターに持ってきてあげようよ。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津
2005/07/11(月) 20:00:55 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
PHASE-38 「新しき旗」OPが変わりましたOPだけでレビューお腹一杯になりそうですまず↑のやつ・・・あれ?デスティニーは?_| ̄|○そしてコレ・・・ミーティア・・・HG 1/144 ミーティア + フリーダムガンダム by G-Tools「またミーティアを売りたいのか!あんたたちは!
2005/07/11(月) 19:51:23 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
ガンダム SEED DESTINY PHASE-38 新しき旗 の感想です。OPとEDは別記事で。さて、どうしよう。ここまで見続けたのだから、この物語の行く末は見届けなければならないという思いしか出てこない。ようするに、もう如何でもいいという事ですよ。色んな気
2005/07/11(月) 19:32:35 | 『日々見聞きしたもの…。』
ミネルバの発進シーケンスが・・・・聞きなれない女性の声。アスランを逆恨み、いや、英雄であったはずのアスランをダメ人間にしてしまったのはオーブだと、逆恨みするルナマリア。お互いに傷の舐めあいでもしようというのか・・・・急接近のシンとルナマリア・・・・おまけ
2005/07/11(月) 19:12:50 | ガンダムSEED & DESTINY 日記
「新しき旗」今日から新OPと新ED。OPから拾ってみよう。・ケミストリー(笑・故ウズミの残したらしいMS『アカツキ』が金色・黒い三連星とパイロットお披露目・ネオがオーブ服着用・キラが主人公に昇格他に何かあったっけ。あ、使い回しが多すぎたことか。
2005/07/11(月) 19:10:53 | サブカルチャーに感想を
OP変わったー。めっさアワネー。予想はしてたけどね。もう少しアップテンポに出来んかったのか。これじゃEDみたいだ。ホントにソ○ーのプロモーションだな。ドムのパイロットらしき人たち、ミーティア出てたね。あとシンが改心しそうな内容だった。ウヘー。シンとルナマ
2005/07/11(月) 18:31:00 | The Lump of Curiosity : Blog
オープニングが変わったものの、これがまた糞なOPで更なる糞化の一途を辿った気がしながらテンションも下がりながら本編に。本編は本編で大鑑巨砲主義な戦いで虚しさのみが占めていて面白みもなし。緑の髪の不健康そうな人が生きてたことに、やっぱりと感じながらシンと
2005/07/11(月) 18:23:14 | なななな駄文
OP変わったけど・・・やっぱケミストリーはなんか雰囲気違うような気が。。。曲そのものとしたらいいんだけどなぁ。あと、新規カットもあったけど、使いまわし多いなでも、なんか明らかに黒い3連星みたいなのが!!あとカガリのMSがなんか金ピカだったし!
2005/07/11(月) 18:13:14 | 由無き言の葉
今回のサブタイトル「(Mr.)オクレ兄さん再び」まず新OPから。予想はしてましたがー、「微妙(==」の一言に尽きます…GUNDAMにハモリはいらんって…いや、別にケミが嫌いな訳では無くて…OPにはやっぱTMRを起用して欲しかったです><騒がしくてアッフ
2005/07/11(月) 18:12:14 | Λ・Ι・Τ
きょうは、あまり書くことが・・・!アスランがオーブ服を着てるのがショックで・・・ぶっ飛びました。新オープニングもエンディングもオーブ服。な! 何故!?キラといっしょのエンディングはなんか幸せそうだったけど。カガラクは・・・ってか、カガリが小さい
2005/07/11(月) 18:11:22 | トリカゴ
新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄.
2005/07/11(月) 18:09:15 | にんじゃハムの本村
…さすがにつっこみどころが多すぎて、もお何から手をつけていいものか…;まず、OPとEDが新しくなりました。OP。ケミストリー…やっぱりなんかガンダムじゃないようっ;せめてEDテーマの方がまだむいていたのでは…?ちらっと出てきたレボの新曲の方がまだそれ
2005/07/11(月) 18:03:51 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ~
