アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「天空のキラ」

今回は待ちに待ったキラの活躍です~♪
ついに、キラが新型機でバッタバッタと敵を薙ぎ払っちゃうんです!!
そう・・・そしてその愛機の名は・・・

ストライクフリーダムガンダム!!

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
かっこいい~(≧∇≦)
感想は続きに・・・


機動戦士ガンダムSEED DESTINY


機動戦士ガンダムSEED DESTINY「天空のキラ」・・・続き

本編では、シャアザラ議長率いるザフトが地球軍の拠点ヘブンズベース陥落させ、事後処理に移っています。
でも、ラクスが確信的に次にオーブが狙われると言っているのにはちょっと疑問を感じます。
地球軍の拠点は、まだ他にもあるし、ジブリールだって生きてるのに・・・
しかもアーク・エンジェルがオーブの基地に何の障害もなくすんなり入港しているのも・・・
なぜ・・・!?
う~ん・・・疑問ばかりが浮かんでくる~~~(>_<)

まぁ、でも今回はそんな視聴者の疑問・モヤモヤを忘れさせてしまうキラ君の大活躍!!

ファンネルドラグーンシステムすごすぎる!Σ( ̄□ ̄;)

ザク、グフをあっと言うまに一掃しちゃって、ついでに戦艦までも・・・(汗)
久しぶりのキラの大活躍には満足なんだけど、やっぱり気になる点が・・・
うぅ~誰か疑問を解消させて~(/TДT)

人気ブログランキング


機動戦士ガンダムSEED DESTINYアイテム集!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 DVD:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1~8(予約可)ほか
CD:発売中サントラ・ドラマ一覧
ゲーム:機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~(予約可) ほか
おもちゃ&フィギュア:発売中プラモ・フィギュア(MS IN ACTION!! デスティニーガンダム ほか)


その他関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
☆はじめまして☆
勝手ながらTBさせていただきました(^▽^)
感想楽しく読ませていただいてます★
種デスというか種のころからですけど、突っ込みどころ&疑問点満載ですよねぇ。

最近ブログ始めたのでよかったらのぞきに来てください。
それでゎ、また!
2005/07/18(月) 20:42 | URL | きりん #-[ 編集]
まだまだ拙い文章ですけど読んでいただき、コメントまでありがとうございます(^o^)
疑問点満載で気になって夜も眠れなかったり・・・(笑)

は~い訪問させて頂きますね~♪
2005/07/21(木) 19:30 | URL | アニたん♪ #-[ 編集]
SEED-dも見てるんですね。
そうかっこよかったですよね。
でもあのシステムってフラガ一族じゃなくてもいいの?
確かにすごくて楽しいけど。
なんであの鋭い感覚をキラがもってるの?
ってムウ好きの私は思ってます。
2005/07/23(土) 11:00 | URL | 千羽鶴 #-[ 編集]
はい、見てます(^o^)
ドラグーンシステムは誰でも使えるみたいで空間把握能力!?に比例して操れる数が増えるとか・・・
種を持ってるキラとかはすごいことに(>_<)
2005/07/23(土) 22:40 | URL | アニたん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/17-33029f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大気圏突入だけでなく、大気圏脱出もこの世界では、比較的簡単みたいです。エターナルから情報が入ってから、出動を決心するまでどれくらい時間がかかったかわからないけど、間に合うなんて‥‥。「カガリ、ストライク貸して」キラの何とも軽い言葉。まるで、消しゴムを貸し
2005/07/19(火) 20:58:40 | Bird Eyes
どうも、種デスを2話連続で見たのは初めての男、jagiです。いまだにストーリーとか全然わかってないからうちの感想には期待するな。やあ、シンちゃん、元気だったかい?あれ?シンちゃん、いつもと顔が違うよちょ、おれの知ってるルナマリアはこんなのじゃない!!ふざけんな
2005/07/18(月) 22:48:19 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
<土曜日>今回もドッキドキ!でした(笑)。やっと、ゆっくりと話しが出来ましたねアスランとカガリvアスランはやっぱりカガリに顔向けできなくてあんな態度だったんですね。男としては情けない気持ちで一杯でしょう。守ろうとしたカガリを、結果的に全然助けられなかった
2005/07/18(月) 22:30:55 | 大吉。
さっそくヲターな話でスマソニガテな人、興味のないひとはスルーで(笑)正直ガンダムっていうか、ロボットものアニメって昔からニガテだったから見なかったんだけど。ほら、ロボットが合体しまくるとか。なにがニガテって、あの、熱血で正義感たっぷりだったり。...
2005/07/18(月) 20:35:52 | つれづれにっき@Rainbow
ストライクフリーダムカッコイイ!(洗脳済・笑)デスティニーと違って登場の回は主役らしくカッコイイ登場になるだろうと思ってましたが、TM新曲のvestigeをバックに戦う姿は、想像以上に魅せてくれました。気になる金色関節も違和感なく、むしろ良いアクセントに思え...
2005/07/18(月) 20:23:45 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
第39話「天空のキラ」先週あっさり陥落したヘブンズベース。ザフト軍はロゴスのメンバーを捕まえるが、ジブリールはすでに居らず。ほんと困ったお人です。どうやらジブリールの逃げ先はオーブのようです。
2005/07/18(月) 16:15:41 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
ヘブンズベースが堕ち、デュランダルの次なる標的はオーブだと予感するラクスは、これから先、デュランダルはプラントと地球を一つにまとめた新しい秩序を作り出そうと企み、今は土台作りをしている段階にすぎないとラクスは言う。ヘブンズベースを落とし、潜伏し
2005/07/18(月) 15:33:53 | consentの運命的なブログ
ガンダムSEED DESTINY39話…話の詳細は他ブログにまかせるとして、今回、ダコスタくんの件ときらーん♪の件から、製作者側のメッセージを受信しました。(電波)
2005/07/18(月) 12:57:04 | アホ理系青年の主張
トラックバック、お世話になります! アスラン好きの私は、アスランの活躍を待ってるけど…彼は何時、大活躍するんでしょうかねぇ~(^^ゞ今回もたくさん声を拝聴出来て、嬉しい~(#^_^#)
2005/07/18(月) 12:43:01 | Dream Dochan tono
「天空のキラ」すごい…監督は神か。もうデスティニーを覚えてる視聴者はいない。そういう意味ではとんでもないストフリ売り込み作戦だったと思います。デスティニーをかませ犬にするなんて。「あたれぇぇえええ!!」とか言わなくても補正かかってるから当たるよ
2005/07/18(月) 10:06:52 | サブカルチャーに感想を
「落ちたのですか?!」「思ったより、早かったな」あ~~、まぁシンががんばっちゃってましたからね(笑) 虎さん的には「もっと根性見せろ!」とでも言いたかったのかな・・・1/144 ストライクフリーダムガンダムラクスの予想では、次に狙われるのはオーブ...
2005/07/18(月) 09:51:36 | ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【天空のキラ】今日はリアルタイムで見たんですが、録画してないのでファーストインプレッションで感想を書きます。キラがもの凄くかっこ良く描かれてるなぁ。新型MSのストライクフリーダ....
2005/07/18(月) 09:24:10 | Cosi Cosi
移転したノリで「サイネリア ~Malice~」から「亀のいる生活」にタイトル変えました。よろしくお願いします。でわ、感想行きます。39話「天空のキラ」
2005/07/18(月) 08:59:51 | 亀のいる生活
PHASE-39 「天空のキラ」 ロゴスを滅ぼした議長も恐れる赤の女王(ラクス)。赤の女王に危機が迫るとき、自由の騎士が駆けつける。女王に与えられし、新たなる剣が天空を疾ける!ヘブンズベースは陥落した。ロゴスのメンバーのほとんどが捕縛されるが、ジブリールは基地陥
2005/07/18(月) 08:39:29 | + SERAらく日記 +
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの
2005/07/18(月) 02:39:07 | 月の砂漠のあしあと
シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何
2005/07/18(月) 02:31:40 | 時間の無駄と言わないで
シンとか、デュランダル議長の出番が少ないだけで、視聴後の気分がこんなにも違うものかと改めて実感した土曜の夕方。ストライク・フリーダムのデビュー戦となったエターナル攻防戦ですが、いやぁ気持ちよかった!戦闘のたびに「お前のせいでー!うぁぁぁぁぁ!!」とかいう
2005/07/18(月) 01:56:55 | 蛙・鳴・蝉・噪
個人的な意見としては、ブクタンは腹切ってくれ 不満が残る展開ですかね。最近になって思う、ここまでキラが土足で踏み込んでくると、DESTINYという言葉は要らないのではないかと。えーと、もうどっちでもいいやw(投げ矢理この先は以下でどうぞ。
2005/07/18(月) 01:37:18 | 師匠の不定期日記
