アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
フルメタル・パニック! The Second Raid 第2話「水面下の情景」


フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産>今回のフルメタはサービス満点!!
前回のかなめちゃんの出番の少なさとは打って変わってもう冒頭から目が離せません(/∀\)イヤン!
その一方、謎の中国少女他、敵組織らしき人物の存在が明らかに!?

水曜深夜0:00帯よりWOWOWノンスクランブル(無料放送)にて放映中!!

本編の感想は続きへ・・・

・・・続きの前にコチラをクリックして頂けると嬉しいです

フルメタル・パニック! The Second Raid 第2話「水面下の情景」・・・続き

ソースケとかなめちゃんの夫婦漫才見れて大満足♪
相変わらずかなめちゃんのツッコミは壮絶でした(笑)

でも今回は内容も詰まってて、フルメタTSRの本領発揮です。
(。-`ω´-)ンーなるほど。
これがR15指定の理由なんですね。
流血シーンあり・・・・ひぃぃぃい ゚ ゚(дノ)ノ
生着替えシーンあり・・・(/∀\)イヤン!

いきなりかなめちゃんの寝巻き&お尻アップ!?に始まり、テッサちゃんの悩ましげなポーズ、極めつけは、敵組織(アマルガム)の夏玉芳(シャ・ユイファン)夏玉蘭(シャ・ユイラン)姉妹のあられもない・・・
これ以上は言えません(>_<)

彼女は最高よっ!(爆)
(フルメタル・パニック?ふもっふ 第08回 「女神の来日(温泉編)」参照)

風間君が見てたなら、出血多量シーンのオンパレードでした(笑)

アブナイでこパチマッドなゲイツさん、百合姉妹、かなめちゃんをストーク!?してるメガネの男、そして後姿だけ映ったアッシュブロンドの・・・
また来週が楽しみです~♪

<前回の感想>


フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産) フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産>
フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)
OP曲:「南風/下川みくに」




その他関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
トラックバックから
前回はほんとにかなめのシーンが少なかったですよね!
てかTSRって15禁だったんですか・・・
どうりでフジでやらないはずだ!
2005/07/23(土) 00:16 | URL | brain #oIud7dF2[ 編集]
そのためか今回はかなりハッスルしてました(*´∇`*)
かなめちゃんの(゚σ ゚)ホジホジシーンは、さすがに学校でホジホジしちゃダメでしょうね(笑)
やっぱりあのクオリティですから15禁もうなずけます(>_<)
2005/07/23(土) 23:02 | URL | アニたん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/19-53e5f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2話<水面下の状景><エンジェル>の眠りを覚ます時の鐘を止めたければ、両の翼を激しく羽ばたかせる鳥の鶏冠(とさか)を押せ。さすれば、安らかなる朝が訪れる。 ― ロールプレイングゲームか学園祭の劇の類ならば、この行(くだり)から、大冒険だろうと億万長者へ
2005/07/23(土) 18:33:46 | キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない
最初の会議の場面正直まったく分からなかったが、ピンチの時になると底力を発揮するようだ?ワケワカメーちょwwww3日間の苦労が、、、宗介の装置によりPC破壊作品名その足と足の間は遠い日の追憶なーんてステキな言葉を並べてるんでしょ、投稿者乙♪...
2005/07/23(土) 18:01:40 | (仮)みつきちゃん親衛隊
相変わらずクオリティが高いっすね~。まるでOVAを見てるみたいです! 京アニさん、グッジョブ!! フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00&amp;lt;初回限定生産&amp;gt;賀東招二 武本康弘 関智一 雪乃五月ハピネット・ピクチャーズ 2005-06-24売り上げラン
2005/07/23(土) 17:58:05 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
相変わらずのクオリティーで素晴らしいですね。今見てる作品で唯一まともな感想ができるアニメですよw今回は学園での生活もきちんとあり笑わせてもらいました。
2005/07/23(土) 12:19:50 | 宇宙魔王の秘密基地
 KANAME サイコー!!やっぱりかなめは胸よりケツだな。 続き→
2005/07/23(土) 10:37:52 | 吠刀光 【遊撃】
 タイトルが示すとおり、ストーリーはまだ水面下で動いているに過ぎません。宗介・かなめが通う陣代高校では、表面上は「エキセントリックながらも平和な日常」が過ぎていきます…(担任の神楽坂恵理にとっては、平和どころか厄日に等しい一日だったようですが…)。 しか
2005/07/23(土) 02:03:19 | Old Dancer's BLOG
(公式サイト)&copy; 賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film PartnersOPに出てた、姉妹とゲイツが登場。姉妹登場からエローーーーーイ!!R-15万歳!二人でシャワーかよ!性欲を激しく持て余す!おっぱい!おっぱい!ゲイツは・・・なんつうか
2005/07/23(土) 00:48:25 | 布達の橋
どうも~。フルメタシリーズは全くの初見組の男、jagiです。ゆかなかわいいよゆかなちょ、このポーズタマラナス!!(*´д`*)フルメタは萌え目的で見始めたわけじゃないのにエロ妄想しそうになったじゃないか!
2005/07/23(土) 00:46:14 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
やっと一週間が過ぎました。こんなにも長かったのですね、一週間て。あらすじ~やたら場面が切り替わり、ここではもう面倒くさいので、学校編と悪そうな人編と分けて書きたいと思います。ではまず悪そうな人編から。双子(?)の女の人らのシャワーシーン。二人ともすごく無
2005/07/22(金) 23:39:16 | フルメタル・パニック!TSR
フルメタル・パニック!The Second Raid 第2話「水面下の状景」色気NEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(;´д`)ゞ比べてテッサエロースッ!! ( ゚Д゚)サービスシーンか!、人気があるからって無駄にサービスシーンなのかッ!そんな訳で早くも2話目のフルメタ2ndですが
2005/07/22(金) 23:33:44 | 触れるモノ
フルメタル・パニック! TSR #02 「水面下の状景」草稿中 間違えてあげたのでそのまま晒しておきます    夜には・・・完成もうなんか自分の中ではテッサがヒロインだと思ってます違うんですか?ひたすらテッサカワイイどうやってコレを運び込ん・・(ry気にしてはいけ
2005/07/22(金) 22:53:01 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
来た来たきたキタ、百合姉妹キターーーーッ!!しかも篠原、沢城と来た、これでジオンは後10年は戦える!おめでとうありがとう。後は・・・芳忠さんがキレまくってたな、とかこのトコロ毎日のよーに雪野を聞いてるな、とか能登は元々少年役の方が巧かったのが磨きかかってき
2005/07/22(金) 22:47:24 | 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
やっとこさ「フルメタル・パニック! The Second Raid」を見ることができた。先週運悪く僕の住んでいる地域が豪雨に見舞われて、BS電波の受信が悪くなり見ることができなかった、終了時間とあわせるように雨がやんできたのはとても哀しかった。相変わらず相
2005/07/22(金) 22:47:22 | 12CITY Blog
Scene02 水面下の状景 ※以下、18禁の内容、一部グロテスクなシーンを含んだ記事になっております
2005/07/22(金) 22:28:23 | アニヲタ西中★萌える部
凄い安定した作画ですねぇ。もう京アニは安心ブランドとして認めていいかもしれません。極上生徒会と涼風は見習ってください。#02から夏姉妹も出てくるので、今回の放送は非常に楽しみでした。この先は以下でどうぞ。※追記昨晩、再構築を行ったところ。記事自体に文字化けが
2005/07/22(金) 22:18:08 | 師匠の不定期日記
