アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。
(*'へ'*) ンー・・・
でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かったかな?
しかもそんなに目立ってたら戦場で真っ先に集中で狙われちゃうような・・・(>_<)

感想は続きに・・・

・・・その前にちょこっとランキングを見てみる?



機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」・・・続き

いつの間にかオーブに迎えられてるジブリール。
でも、ヘブンズベースで完膚無きまでに叩きのめされたロゴスって関が原の戦いに負けた西軍て感じじゃないのかなぁ・・・?
ミリタリーバランスはすでにザフトで大勢が決してると思うんだけど・・・。
普通にテレビ見てる視聴者でも気付くのに、オーブの現指導者のセイラン親子は、いくらなんでもお馬鹿過ぎるッ!
てか戦局不明で東軍につくか西軍につくか悩んでた小早川秀秋のときよりも簡単に答えが出せるじゃないか(o_ _)o
まぁ、ここであっさりジブリールを引き渡したりしたら話が続かないんだけど

今まで泣いて頼って流されるままだったカガリ、ついに黄金の意志・・・ノブレスオブリッジ(noblesse oblige)を果たすための力、アカツキを手に入れて次回のシンとの戦いではどこまでやれるんだろう・・・
機体は文句なく強そうですもんね♪
ノブレスオブリッジって馬の名前じゃないよ(/∀\)  

<前回の感想>


機動戦士ガンダムSEED DESTINYアイテム集!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 DVD:動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 ほか
CD:発売中サントラ・ドラマ一覧
ゲーム:機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~(予約可) ほか
おもちゃ&フィギュア:発売中プラモ・フィギュア(MS IN ACTION!! デスティニーガンダム ほか)


その他関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/21-f8a85359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ~vvvそしたらイザークとディアッカの会話に笑いが止まらない!あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・なんなの、なんなのあの2人は!!うはーかわいすぎだ!!と、いうわけで、そんな49話感想配信、ど...
2005/09/25(日) 02:07:52 | つれづれにっき@Rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」10月末発売予定 ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEE
2005/08/16(火) 09:34:58 | 気になるフィギュア & ホビー
今日もやる機なしモード全快。さらっと流す。気になった場面だけピックアップ。夢にうなされるシン。デストロイを撃つとそれはステラの機体。フリーダムを撃つとアスランとメイリンの乗る機体。ステラは溺愛してたからまだしもアスランとメイリンは逆ギレして撃っちゃったか
2005/07/29(金) 23:27:52 | YA・JI・U・MA根性!
ぅおっ!?まっ、眩しいっ!目がつぶれるっ!!(笑)すげー、キラキラキラキラキラキラ~って輝きまくってるよ。(注:今話キラは全く出ておりません・笑)なぜに黄金色!?しかもゴツイ。カガリには似合わないよー。ほら、カガリも『・・・・・・お父様の趣味最悪っ・・・
2005/07/28(木) 23:48:19 | なつめ組
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
2005/07/28(木) 21:33:53 | ねこにこばん
PHASE-40 黄金の意志 ”アスランとメイリン”を討ったこと、仲間なのに討っ
2005/07/28(木) 20:43:15 | たいむのひとりごと
今日は珍しくリアルタイムで見られました! なので感想も、本編はまだ1度しか見てま
2005/07/28(木) 19:11:30 | Blacky’s Room
今日のみどころは、『ユウナ、逮捕される!!』でしょうね。ぷぷっ☆なんたって、国家反逆罪!いや~、笑った。カガリ、やるときはやるじゃないですか。密かに、『カガリってあんまり役に立ってないじゃん・・・?』と思ってたんだけどね。今日の疑問は、『ア
2005/07/28(木) 17:13:14 | Sweet Vanilla -deuxieme-
40話「黄金の意思」
2005/07/28(木) 13:02:28 | 亀のいる生活
地震のせいでL字になってましたね~。つくづく災害に縁のあるアニメですね。僕のいるところも地震が凄かったんですが(震度4)プリンタとスキャナの複合機が落ちました・・・。他にも積んでた本やらCD、DVDが落ちました・・・。でもおかげでプリンタ周りがすっきり
2005/07/28(木) 11:59:09 | るるティー
今回の見所は「カガリ」と「アカツキ」と「ヘタレユウナ」でしょう。(^^ゞ■レイ「それは弱さだ。それでは何も守れない」夢にうなされるシン。(夢の色がヘンだった。夢だからか)そんなシンに向かってレイが言った言葉↑。「守れない」はシンを操る「ブロックワード」みたい
2005/07/28(木) 07:35:10 | Apple Tea Diary
<黄金の意志> 回想かと思ったら、シンの悪夢でした。 アスランとメイリンの事を気に病んでいた居たようです。 「俺が討てばよかった」(レイ) それは本心から言っているのかどうなのか。 シンとレイのフェイス入り(と勲章授与)キタ━━(゚д゚;)━━! レイはとも.
2005/07/28(木) 02:36:27 | 月夜に日記
シンの夢の中での回想回想シーンがパソコンで簡単に色調変えてただけの手抜きさを感じた、あんまり色が合ってなかったような、白黒の方がまだましな気がします。ステラとキラとアスランの3人が夢に出てきた、ステラの死はキラのせいだとしていたが、シンは自分が
2005/07/28(木) 00:56:32 | 12CITY Blog
「黄金の意志」 今回は魘されてるシンから始まります。戦争をなくすためとは言え、たくさんの敵を討ったシン。キラ殺して(死んでないけど)、果てはアスラン&メイリンまで殺して(こっちも死んでないけど)、自分が誰かの大切な人を奪ったって自覚が出始めているようですが
2005/07/28(木) 00:23:27 | ラブアニメ。
カガリの新MS、アカツキがついに登場。 アカツキは思ってたよりも好みのデザインだったので満足でした。 でもアレ、絶対戦場で的になりますよね。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-08-26売り上げランキング
2005/07/28(木) 00:06:20 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
PHASE-40 「黄金の意志」 オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。 再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・ 国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。 亡き父の託した『黄金の意志』。守るための剣を持って・・・悪夢にうなされるシン。守れなかった少女
2005/07/27(水) 23:48:22 | + SERAらく日記 +
きんきらきんの機体...。
2005/07/27(水) 23:46:04 | egocentricity*
シンがうなされてる場面からスタート。 レイがいつものごとく、シンには優しいです。
2005/07/27(水) 23:41:26 | SUGO FACTORY別館
ずっとテロップが流れてましたが地震は本当に凄かったです。 食器棚で皿が3枚割れてた( ̄□||||!!お陰で電車が止まってしまい出張行く予定で出かけた旦那が帰って来ちゃうし…(残念)毎日一緒で嬉しいのなんて最初の数年です(酷) …ってわたしもまだ5年目くらいだ...
2005/07/27(水) 23:31:09 | † I pray for the safety of D/Y †
