アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
週間少年アニメ大好き>アニソン懐メロ広場

アニソン懐メロ広場

『ちょっと聴いてみたいなぁ・・・』って思う懐かしめ(主に80~90年代)のアニソンを私的に紹介しちゃうコーナーです。『これもいいよ~♪』ってオススメがあれば曲名やアニメのタイトル、コメント受け付けてます。
(☆アニメだいすき!☆テーマソングソング勝手にBest3 : 『1』 / 『2』 / 『3』 (アニメだいすき OP・EDタイトル収録CD一覧参照)
アニメタイトル 曲名:歌手
『蒼き流星SPTレイズナー』
『あずきちゃん』
『アニメ三銃士』
『伊賀野カバ丸』
『宇宙船サジタリウス』
『F(エフ)』
『美味しんぼ』
『おぼっちゃまくん』
『がきデカ』
『Theかぼちゃワイン』
『新機動戦記ガンダムW』
『機動戦士ガンダムF91』
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
『機動戦士ガンダム第08MS小隊』
『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』
『機動戦士ガンダムΖΖ』
『機動戦士Vガンダム』
きまぐれオレンジ☆ロード
『キャッツ♥アイ』
『キャプテン翼』
『銀河漂流バイファム』
『銀河漂流バイファム13』
『ゲンジ通信あげだま』
『鋼鉄天使くるみ』
『魁!!男塾』
『重戦機エルガイム』
『新世紀エヴァンゲリオン』
『スペースコブラ』
『タッチ』
『ダーティペア』
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
『天空戦記シュラト』
『D4プリンセス』
『Dr.スランプアラレちゃん』
『ときめきトゥナイト』
『トップをねらえ!』
『ニルスのふしぎな旅』
『忍空』
『人形劇三国志』
『ハイスクール!奇面組』
『爆れつハンター』
『はじめの一歩』
『パタリロ!』
『ビックリマン』
『新ビックリマン』
『ふしぎの海のナディア』
『ふしぎ遊戯』
『プラレス3四郎』
『ベルサイユのバラ』
『ぼくの地球を守って』
『まいっちんぐマチコ先生』
『魔法騎士レイアース』
『まじかる☆タルるートくん』
『ミスター味っ子』
『みゆき』
『耳をすませば』
『無責任艦長タイラー』
『名探偵ホームズ』
『名門!第三野球部』
『燃える!お兄さん』
『ロードス島戦記』
『ロードス島戦記 -英雄騎士伝-』
『夢戦士ウイングマン』
『横山光輝・三国志』
『よろしくメカドック』
コメント
この記事へのコメント
リクエストですっ!
新世紀エヴァンゲリオンの,
「残酷な天使のテーゼ」。
あの歌がとってもとっても好きなので,懐メロのコーナーに
入れてくださいっ!
お願いしますっ!
ちなみに,このHPの銀魂の
OP,EDをよく聞きにきます。
今後とも,よろしくお願いします
(笑)
2006/11/12(日) 20:01 | URL | 火向 陽炎 #SFo5/nok[ 編集]
>火向 陽炎さん
リクエスト&度々のご訪問ありがとうございます。
早速入れておきましたので~(≧∇≦)ъ
2006/11/12(日) 23:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございますっ!
残酷な~(以下省略)
ありがとうございますっ!
ここのHP,いいですネv-238
今日,さっそく友達にv-213しますた!
ありがとうございますたぁっ!
2006/11/14(火) 19:34 | URL | 火向 陽炎 #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ、こちらこそありがとう御座いますm(__)m
また何かリクエスト・おすすめアニメ等ありましたら気軽にコメントくださいな~(≧∇≦)
2006/11/16(木) 00:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/36-69158784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
