アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります」
©吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS

今日の軍曹は、ペコポンの青少年実体調査レポート作成のために金八先生!?になりきって授業ジャックです♪
こ・・これは・・・まいっちんぐマチコ先生?(笑)
強引にまいっちんぐポーズをもってきたような感じはするけど、あまりに唐突だったのでつい吹き出してしまったじゃないかぁ~!(爆)
前半の笑う場所はココだったハズ・・・。
他におもしろい場所あったかな?(o_ _)o

「ケロロ 再会、父よ」
 
後半は伝説の鬼軍曹・ケロロ父がお見合い話をするために日向家へやって来るお話。
ケロン人の男は婚約すると100年は子供のおもちゃに触れてはいけない(ガンプラ作れない(笑))ため、見合いを断るためにケロロはとっさに夏美ちゃんをフィアンセ代役に!?
それを聞いたモアちゃん1/1かと思ってたら意表をつく100/1!
100倍ですかっ!!(爆)
次回のハルマゲドンは1000倍以上でないと笑えないぞ(≧∇≦)ъ
後半は、夏美ちゃんの共鳴も見れたし、なかなか見所あったね。



人気ブログランキング
↑人気の面白ブログを見るならコチラ。


ケロロ軍曹最新(6月17日現在)アイテム集であります!!

ケロロ軍曹 11 DVD: ケロロ軍曹 11ケロロ軍曹 12

主題歌: 勝手に侵略者ケロロ軍曹 宇宙でもっともギリギリなCD  
ゲーム: ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル
おもちゃ&ホビー: ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹
コミック: ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)

その他関連アイテムを探すなら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/4-cbd93c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師との出会いは、アニメからでした。 それからハガレンにはまって原作(単行本)とかゲームなど集めています。 今でもハガレンと出会って良かったと思っています。 もちろん今でも鋼の錬金術師大好きです。
2005/06/23(木) 18:24:38 | 荒川弘ファン・鋼の錬金術師ブログ
今、友達と2人   ハマっているアニメがあるそれは・・・ケロロ軍曹!前は日曜?か土曜の10時くらいからやっていたけど今は、金曜6時からTV愛知で放送中いろんなアニメのパロディが面白いんです子供向けというよりそこを、無視するかのように突っ走り30前後の人たちの心を
2005/06/23(木) 08:16:46 | KOフォト
