アニメ、コミック・漫画、アニソン・アニメソング(試聴有り)、声優等の紹介やチョコチョコっとした情報発信サイト。
fc2blg.rank
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」

サブタイトル アスラン愛の逃避行!!!

今回は人間模様の濃い展開でしたね~♪
やっぱりガンダムはこうでなくっちゃ♪♪
まずは、アスランのピンチにいち早く気付いたミーアちゃん。
アスランはいっしょに行こうとナンパ説得しようとするけれど、余計な事をしゃべり過ぎてミーアちゃんの下積み時代のつらい?記憶や今の厚遇を思い出させてしまいあえなく失敗(o_ _)o
でもミーアちゃんやっぱり整形ですね。豊胸手術もしてるんだろうか・・・?
とまぁそんな事は我関せず・・・アスランはとっとと1人で逃げちゃいました。


そして次にナンパ師アスランが辿り着いたのが偶然!?にもメイリンちゃんの部屋。
ちょっと作為的な部分は感じますが・・・まぁこの後の展開がこの話の最重要事項なのでここはあえて目をつむりましょう(笑)
次のアスランのピンチにはメイリンちゃん、まさしく人肌脱いで一肌脱いで守ってくれます。
アスランもテレビのメイリンファン!?も 大感動!!(T_T)
(今週は出番の少なかったお姉ちゃんの方は忘れてます。)


そして車を調達してモビルスーツ置き場までやってきた2人、ここでレイの横恋慕のために2人の恋は嫌が上にも盛り上がってしまいます。(違)
前回の失敗からアスランはちゃんと学習してます。
今度は余計な事はしゃべらずに黙って手を差し伸べます。①
ずっとほのかな想いを抱いているメイリンちゃん②ですからすぐに意を決して2人は手に手を取り合って愛の逃避行へ・・・。③

ん~すごい展開になってきましたね。
これでアスランをめぐっての壮絶な5角関係の成立。
誰が生き残っていくのか!?

今後の展開ますます楽しみです!!


人気ブログランキング
クリックお願いします。人気ブログランキングへ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY(6月25日現在)最新アイテム集!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 DVD:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1~8(予約可)ほか
CD:発売中サントラ・ドラマ一覧
ゲーム:機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~(予約可) ほか
おもちゃ&ホビー:発売中プラモ・フィギュア(MS IN ACTION!! デスティニーガンダム ほか)
その他:人気商品一覧

その他関連アイテムを探すなら・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animet.blog11.fc2.com/tb.php/7-6fa591ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週はもうメイリンにやられましたwエロイよーかわいいよー(笑)なんだかとんでもない事になっており心配してますが彼女には頑張ってもらいたいところです。えー今回のネタ感想はいつも以上に意味不明で変なやつなのでおふざけがわかってくれる方推奨です(マテ純粋に作品
2005/06/28(火) 23:25:18 | 宇宙魔王の秘密基地
ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
2005/06/28(火) 21:45:47 | 『日々見聞きしたもの…。』
PHASE-36 「アスラン脱走」 望まれたのは、忠実なる戦士の役。役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす!デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗機を見せられ
2005/06/27(月) 23:52:27 | + SERAらく日記 +
いや~全国各地から聞こえてきます。メイリン株急上昇の音が。いや、脱いだからじゃないよ。断じて違うよ、多分(ぉぃ世間ではルナマリア、ルナマリアと騒がれ、所詮「ルナマリアの妹」の役割でしかなかった彼女(何かラブコメの解説っぽい)。今回の映像
2005/06/27(月) 23:06:26 | 大阪在住、ハタチ、大学生。
久しぶりに最初から種死を見た。(もしかしたら初めてかも)とりあえず「アスラン脱走」の感想。・折笠さん死ななくてよかったぁ~~・ギル→黒い、レイ→キモイ。・テンポよくシナリオが進むなぁと思ったら、大野木さんだった。以上です。あと、次回予告見て・・・グフなの
2005/06/27(月) 11:44:37 | あ~あ、やっちゃった。
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と思ったのですが、実際見るととても納得!これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラもやっと明確になってきましたね!しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
2005/06/27(月) 10:24:37 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ~
与えられた役割をこなす駒。議長にとって他の人間は皆そうなんだろう。レイも含め。そして思い通り動かないものは消す。狡猾な男よのう。アスランはそんな議長の言葉を聴いて、脱走を決意。また裏切りですw とはいえやっと動いてくれたので、個人的は満足。メイリンが
2005/06/27(月) 09:27:58 | The Lump of Curiosity : Blog
いつの間にやら1500HIT。感謝感謝!ヽ(´ー`)ノどうも、K.A.K.です。天気予報によると、既に気温が30℃超えた地域もあるようで…梅雨の時期はジメジメ蒸し蒸ししてて過ごしにくいですなぁ(´-`;A)それでは、暑さに負けず、今週の種死劇場始まり始まり~♪
2005/06/27(月) 08:11:45 | チラシの裏の日記帳
36回目の運命の土曜日です。我等が愛しのアスラン・ザラ隊長があまりに素敵にご活躍だったのでうれしい管理人です。アスランはFAITHからいつでもシンのそばでこの主人公の戦いの表と裏を見ている。戦闘ゆえの矛盾に葛藤し、議長の思惑や真意に疑問を持ち
2005/06/27(月) 03:15:08 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
TBありがとうございます。ガンダムシードディステニー第36話「アスラン脱走」。物語が大きく動き始めてきました。脱走を手伝ったのは・・・まさかのメイリン・・・どうなるんだろう・・・
2005/06/27(月) 01:40:24 | 偶然という名の必然
う~ん…こうなりましたか~猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか~と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
2005/06/27(月) 01:34:26 | PLAMODELING NOAH BLOG
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
2005/06/26(日) 23:55:04 | PAWA-TYPE
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
2005/06/26(日) 23:54:38 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
